BUY

HERMES BIRKIN ECLAT 35cm

 

初めまして。「KOMEHYO宅配買取」の小林と申します。

これから、「KOMEHYO宅配買取」に関する情報を本ブログで公開いたしますので、よろしくお願いいたします。

今回は宅配買取の簡単な紹介と、実際に買取させていただきましたお品物を紹介させていただきます。

 

宅配買取とは?

送料は弊社負担で、ご自宅にいながら、かんたん、お手軽にKOMEHYOの買取サービスをご利用いただけます。

メリットは?

お近くに店舗がない方、持っていく時間がない方には送るだけなので楽チン!

お品物受付からご入金まで、最短3日!!

では、お買取品の紹介です!!

今回のお品物は『エルメス バーキンエクラ 35cm』です。

宅配買取G

宅配買取G

お色はグレーで、未使用品です。

宅配買取G

なんとも言えない良い色目で、使い勝手もよさそうです。

こちらの商品、買取金額はなんと1,450,000円!!

(在庫状況等で変動する場合もございます。)

「バーキン」といえば人の名前でバーキンさんがエルメスに飛行機の中で出会ったことに由来しての逸話があるとか・・・。

よかったら調べてみてください。

 

今回、エルメスの「バーキン」を紹介させて頂きましたが、衣料品から時計、宝石等も買取お待ちしております。

『これ買い取れるの?』とか『金額の目安は?』など気になることがございましたら、ぜひ、コメ兵の「LINEで査定」をご利用くださいませ。

 

side_bu_assess