CAMPAIGN

【告知】電池交換フェア

KOMEHYO 新宿店時計売場 成田です。

本日は9月10日・11日の土日限定で行われます、電池交換フェアについてご紹介致します。

image1

年に数回開催されますこのフェアはとてもお得なフェアとなっております。

通常私どもが電池交換を承る際は、・当店購入品であること・金額が2700円から3780円掛かってしまうこと・お時間3週間ほど頂くこと等をご了承いただいておりますが、

電池交換フェアでは

・当店購入品では無いお品物もOK!

・金額一律850円!!

・当日お渡しが可能!!!(一部例外有り)

とお得で、スペシャルな内容となっております。

並行して、ブレス超音波洗浄も850円で承っております。

また、当日受付だけではなく、9月16日(金)以降のお渡しとなってしまいますが、事前の受付も行っております。

電池が切れてしまって家に眠っている時計は少なくないはずです!是非この機会に、安い、お手軽な電池交換フェアをご利用くださいませ!

新宿店2階のみで承れますので、新宿店へ是非お越しくださいませ。

 

※注意点

・フランクミュラー等一部のブランドにつきましては、9月11日から3週間ほどお時間頂きます。

・電池交換に防水テストは含まれておりません。

・一部の時計で上記価格がご案内できかねる場合がございます。

期間中にお預かりしたものが対象となります。

・電池交換後、ブレス洗浄後の保証はございません。

・当日の受け渡しが出来かねる場合がございます。

・事前受付分のお渡しは9月16日(金)以降となります。