1+
BUY

KOMEHYO新宿店時計館オープンまであと5日!

こんにちは!新宿店時計館の上田です。

KOMEHYO新宿店2F時計フロアは昨日4/7(日)をもちまして閉店致しました。

本当に長い間、多くのお客様のご愛顧を賜ったことを深く御礼申し上げます。

4/13(土)に新宿店2Fはジュエリーフロアとして再オープン、時計はご存知の通り新宿店時計館をオープンする運びとなります!

IMG_8750 (714x800)

本日は、時計館オープンの目玉イベントの1つ、「“UNDONE”のカスタムオーダー体験」についてご案内致します!

thumb4

カスタムオーダーブランド“UNDONE”のPOPUPイベント

4月13日(土)~5月6日の(月・祝)

数億通りの組み合わせから選べる自分だけの時計が3万円台からご購入頂けます。
さらに、本イベントでご購入頂いたお客様限定で革ベルトを1本プレゼント!!

“UNDONE(アンダーン)”とは…
長く時計技師として製作や修理などを手がけてきたMichael Youngが2014年に立ち上げたブランド。
「どんな時計も自分で作れて、さらに正当な価格でお客様に提供されるべきだ。」という信念のもと、自分だけの1本をカスタマイズできるという圧倒的個性を持ったブランドとして急速に成長を遂げています。

また、UNDONEは必要以上に価格を上げないために店舗を持たないという形態をとっているブランドです。

実店舗で手に取ってご覧頂ける数少ない機会です。

是非ご期待ください!

↓新宿時計館、移転場所はコチラ!

tokeikan

沢山のお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!