1+
BUY

【新着情報】 HUBLOT スピリットオブビックバン 601.NX.0173.LR

KOMEHYO新宿店 時計フロアの光岡です。

最近急激に寒くなってきましたね。

もうこのまま冬に突入するのかな?というぐらい寒いです。

10月のこの時期が1年を通して、一番着る服装が難しい季節ではないかと感じます。

また、真冬は時計を着けるときヒヤッとするのでステンレスブレスのモデルは着ける時少し身構えてしまいます。

そこでオススメの商品が入荷しました。

IMG_7981 (600x800)

※画像をクリックでオンラインストアにアクセスします。

ウブロ スピリットオブビックバン チタニウム 601.NX.0173.LR

¥1,598,000(税込) 

そうなんです。チタンは熱伝導率が低いのであまり冷たくなりません!

またブレスレットもラバーなのでこちらも冷たくなりません!

IMG_7982 (600x800)※画像をクリックでオンラインストアにアクセスします。

すみません・・・私が、オススメする本当の理由は

「ムーブメント」

になります。ウブロが属するLVMHはあのルイヴィトンをはじめ、タグ・ホイヤー。ゼニス、ブルガリなどを有するグループです。

そのゼニスの開発した傑作クロノグラフ「エル・プリメロ」をベースにウブロとゼニスが共同開発したムーブメントがこの時計に使われている「HUB4700」です。

基本スペックや操作性はエル・プリメロと同じで、各所に改良が施されています。(エルプリを載せただけでは決してありません)

ウニコやこの時計を見ても、ウブロがデザインだけの時計というイメージは最近ではほとんどありません。

「ムーブメントでウブロを選ぶ」

そんな日もそう遠くないはずです。

是非、皆様のご来店お待ちしております。

【バナー】時計通信