ITEM

クリスチャンルブタンのシューズのご紹介☆

 

名古屋本館レディースフロア担当イカワです!

名古屋店ではクリスチャンルブタンのシューズが大量入荷いたしました!

脚を美しく見せるエレガントで上品なデザインが人気の高級ブランド

「クリスチャンルブタン」のシューズをご紹介します✳︎

クリスチャンルブタンは真っ赤なソールがトレードマークで、エレガントで上品なデザインはより女らしい足元に演出してくれる、ブランドの独自の世界観を表現したアイテムで

ファンを魅了し続けているんですよ♪

その中でオススメのシューズがこちら!

image

¥49,980

カラー レオパード

サイズ 36

(状態 インソール汚れあり)

普通のデザインに飽きたという方いかがですか?
ジーンズや白パンツと合わせて着こなせば間違いなしです!

誰とも被らないオリジナルを求めている貴方にぴったりのアイテムです。

image

他にもクリスチャンルブタンのシューズをたくさん取り揃えております。

ぜひ是非お立ち寄りください、スタッフ一同お待ちしております!

また豊富な品揃えのKOMEHYO ONLINE STOREでご覧になったお品物は、

便利なお取り寄せサービスでお近くの店舗にお取り寄せできます。

実際にお品物をご覧になってからご検討いただけます。お気軽にご利用くださいませ。

↓もっとお得にお買い物、今がチャンス☆↓
★バナー★冬セール無金利

☆今月の買取強化☆

↓詳細はクリック↓★バナー★12月オメガ5%UP★バナー★12月衣料買取

気軽に簡単☆LINEで査定も行なっております。