BUY

【パテックフィリップ】キラリとセンスが光る時計

SUMMER SALE

★バナー★70th夏セール

m

こんにちは、名駅店の今井です(●´ω`●)

昨日は本当に暑かったですね〜

もうか〜〜と思いました。

そんな夏に使いたい、

キラリとセンスが光る時計

をご紹介します☆

IMG_0026

パテック・フィリップ 5066Jー001 アクアノート

スポーツ・エレガント ウォッチとして有名なアクアノート。

近年ではノーチラスが人気を占めていますが、こちらのアクアノートも根強い人気を誇ります。船の窓をイメージしてデザインされた丸みのあるケースは他にはないカジュアル&エレガントな雰囲気です。

こちらの5066Jは1998年に発表されたモデルです。

コンパクト×YG×ラバーの組み合わせはパテックフィリップとしては挑戦的な時計だったのではないでしょうか。

IMG_0028

IMG_0027

IMG_0029

IMG_0030

34mmのケースなので男性にも女性にもご使用頂けます。

この夏、パテックフィリップのスポーツ・エレガントを体験してみませんか?

kj

是非この機会にKOMEHYO名駅店へお越しくださいませ。

また豊富な品揃えのKOMEHYO ONLINE STOREでご覧になったお品物は便利なお取り寄せサービスにて無料でお近くの店舗でご覧頂けます。

ORIGAMI

ORIGAMIでの決済で5%OFF (〜7/31)

k

◆◇◆ 最大36回! ショッピングクレジット 分割金利手数料0% ◆◇◆
7月31日(月)まで、ショッピングクレジットを無金利にてご利用いただけます。
※条件は店舗、お品物により異なります。
※名古屋本店のきもの売場は対象外です。
※金利手数料はKOMEHYOが負担いたします。