支払方法を変更したい ☆ブランド品フリマアプリ KANTEの秘密☆
2018.8.28
こんにちは!!
もう秋服を引っ張り出しました。
今年は最速、8月18日に秋服を着ていました。
自己新記録を更新したKANTEカスタマーサポートの川合ですこんにちは。
今回ご紹介するお問い合わせは、格段に多いです。
『支払方法を変更したい』
本当に本当に申し訳ないのですが、、、
取引が始まってしまってからの支払方法の変更はできない仕様となっております。
お手数をおかけしますが、このような時の対応方法をご案内しますね!!
↓↓↓↓↓
①まずは、出品者さまに相談しましょう。
出品者さまは決済の完了を待たれています。
すぐに事情を説明し、支払方法を変更したいので一旦のキャンセルと
再度ご出品いただけるようにお願いしてみましょう。
※双方の合意をKANTEカスタマーサポートにて確認させていただいた後にお取引をキャンセルさせていただきます。
このような場合、一方的にキャンセルしたいとお問い合わせがあっても
売買契約が締結してしまっているために双方の合意が必要となるんです。
②出品者さまに再出品をしていただく
③再度、ご希望の決済方法を選んで購入する
※このようなケースでは、出品者さまと購入者さまがコミュニケーションがとれるように
キャンセル処理を遅らせていただいています。
一度キャンセル処理をしてしまうと、
ユーザー間でやりとりができる取引コメント欄も見ることができなくなってしまうからです。
双方がしっかりご相談され、無事に解決してから
取引をキャンセルをさせていただいておりますのでどうぞご安心ください。
おわり
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