1+
SELL

【買取品 PATEK PHILIPPE】パテック初のスポーツクロノグラフモデル

こんにちは!

KOMEHYO銀座店ブログ担当の栗田です。

暑い日と涼しい日が交互にやってくるような気候が続き、このまま秋に突入して欲しいと考えているこの頃ですが、先日はなかなか手に入れることが出来ない素晴らしい時計をお譲りいただきました。

IMG_7446

PATEK PHILIPPE5980/1A-014

2006年にノーチラスの誕生30周年を記念して発表され、パテックフィリップとしては初のスポーツクロノグラフです。

完全自社製ムーブメント「Cal.CH28-520C」が搭載されており、2014年に生産終了とされましたが、現在でも非常高い人気を誇ります。

ノーチラス特有の横タペストリーの文字盤は、スポーツモデルでありながらもエレガントさを感じさせ、様々なシーンで楽しむことができます。

IMG_7447IMG_7448

文字盤の視認性、ノーチラス独特の着用感、ムーブメントの精度面、どれをとっても実用時計としての完成度を高めようとするパテックフィリップの情熱を感じることが出来ます。

箱や保証書などの付属品状況も素晴らしく店頭に出てくるのが非常に楽しみです!

「LINEで査定」も行っております。詳細はこちら↓

【銀座店】LINE査定

銀座店 過去のブログはこちら↓

【バナー】銀座店過去ブログ