BUY

【AHKAH】ダイヤモンドネックレス

こんにちは、KOMEHYO銀座店ブログ担当の勝又です。

さて、今年も残すところ、あと4日となりました。本日が仕事納めと言う方も多いかと思います。

銀座店は30日まで営業しています!年越しのお買い物のついでに、お越し頂ければ幸いです。

さて、今回は若い女性に人気のブランド、アーカーのジュエリーのご紹介です。

img_3728

AHKAH「ハートパヴェ ネックレス」

ハートモチーフの中にダイヤモンドがあしらわれた可愛らしいお品物。

ダイヤモンドなしのモデルもありますが、やはりこちらの方が人気が高いです!

img_3730

AHKAH「シリウス ウェイ ノエル ネックレス」

ノエルとは、フランス語でクリスマスの意味。

2015年のクリスマス限定コレクションのお品物になります。

光り輝く星をイメージしたデザインで、下にセッティングされたダイヤモンドが美しく揺れ動きます。

今年のクリスマスはもう過ぎてしまいましたが、このネックレスだったら、毎日でもお使い頂けますよ。

img_3732

アーカーは重ね付けでも使い易い様、小振りなモチーフが特徴的です。

お手持ちの小さめなペンダントと一緒に、いかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。

【商品情報】

★アーカー パヴェハート ネックレス K18 37•40cm¥29,980-

★アーカー シリウス ウェイ ノエル ネックレス K18 37•40cm¥36,980-

銀座店 過去のブログはこちら!↓

【バナー】銀座店過去ブログ