BUY

【緊急値下げ Cartier】ペネロープ イヤリング 750

こんにちは、KOMEHYO銀座店ブログ担当の勝又です。

8月5日より、カルティエは日本での販売価格を値下げします。円高の影響とのことですが、今まで原料の高騰などから次第に値上げ傾向にあった中での価格引下げは、珍しい事例です。

銀座店でも、この価格変更に伴い、4日よりカルティエジュエリーを5~10%値下げ致しました!中古品でもともとお安いのですが、更にそこから値下げに踏み切った訳ですので・・・これはチャンスです!

今回は、そんなカルティエの中から、インパクト大のイヤリングをご紹介致します。

image

Cartierペネロープ イヤリング 750YG」です。

カルティエの「C」を重ね合わせた様なフォルムは、正にカルティエのシンボル的な存在。

image

ただ残念なことに、こちらのコレクションは既に廃番となってしまっております。現行のモデルではない為、値下げ等の影響も本来ならば受けるものではございません。

しかし、今回KOMEHYOで行っておりますカルティエジュエリーの値下げは、全品が対象です。こちらのお品物も、10%OFFとなっております!

image

大振りイヤーアクセサリーは今年のトレンドです。お値下げ期間は15日までとなっていますので、気になる方はお早めに。

いつもよりお得に、憧れのジュエリーを是非手に入れてくださいね。

7/23(sat)~8/15(mon)

一部店舗限定 サマークリアランスセール開催中

詳しくはこちらをクリック↓

image

★カルティエ ペネロープ イヤリング 750YG¥849,800-→¥764,820-(10%OFF)

商品コード(260-001-925-1530)