1+
BUY

【VACHERON CONSTANTIN】ケ・ド・リル PG×TI

こんにちは!

KOMEHYO銀座店ブログ担当の栗田です。

本日は入荷したばかりのVACHERON CONSTANTINを紹介します。

IMG_7978

VACHERON CONSTANTINケ・ド・リル PG×TIコンビ

ヴァシュロンコンスタンタンの創業当時は、オーダーメイドによる時計製作が基本でした。その創業当時の精神を引き継ぎ登場したのがこちらの「ケ・ド・リル」です。

ケース素材がピンクゴールド・チタン・パラジウムの3種類から好みに合わせた組み合わせを選択でき、自分だけの1本をパターンオーダーのような感覚で製作することができます。こちらの「ケ・ド・リル」はピンクゴールドとチタンのコンビになっており、文字盤カラーとのバランスが非常に美しく仕上がっています。

IMG_7980IMG_7981

ヴァシュロンコンスタンタンではあまり見られないクッション型のケースが採用されており、ラウンド型のベゼルにより全体のバランスが整えられています。

モデル名の「ケ・ド・リル」はかつてヴァシュロンコンスタンタンの工房があったジュネーブの地名が採用されており、このことからも創業当時の精神を意識していることが伺えます。

現在は革ベルトが着用されていますが、ラバーベルトも付属しており、コンディションも未使用品と非常に綺麗な状態です。

中古市場に出回ることが少ないモデルとなりますので、ぜひこの機会に手にとってご覧いただければと思います。

【商品情報】

VACHERON CONSTANTIN ケ・ド・リル PG×TIコンビ ¥2,398,000

銀座店 過去のブログはこちら↓

【バナー】銀座店過去ブログ