BUY

【Berluti】 CARLO

こんにちは。

KOMEHYO銀座店ブログ担当の近藤です。

近頃は天候も良く晴天の日が続いてますね。

晴天の日にはとっておきの靴を履いて出かけたい、

そんな方に銀座店イチオシのドレスシューズCARLOをご紹介いたします。

image

 

 

 

 

 

 

グレーのシングルモンクストラップにカリグラフィーと足元を華やかにしてくれる逸品。

Berlutiの代表的とも言えるカリグラフィーというデザインをあしらっています。

カリグラフィーとは、古文書(昔の手紙)をデザインに使いスタンプの丸い部分は消印にあたるとのこと。

一説にはラブレターであったのではとも言われています。

image

 

 

 

 

 

 

足元を華やかにした時はカバンを控えめなお色にするのがおすすめ。

ビジネス、カジュアル両方で使えるトートバッグ(E’MIO)で合わせて頂ければ靴も引き立ちます。

image

 

 

 

 

 

 

こちらはフラップポケットにさりげなくカリグラフィーのデザインが入った、定番のモデルE’MIOです。

さりげないカリグラフィーが上品且つデザイン性に富んだ逸品。

こちらの型自体は廃盤になっていますが、そんな品が入荷するのもKOMEHYOのいいところです。

image

 

 

 

 

 

こういった上質なお品物が未使用でもたくさん入荷します。

機会があれば今度は補色(パティーヌ)についても触れていきたいと思います。

お客様のご来店こころよりお待ちしております。

 

7/23(sat)〜8/15(mon)

一部店舗限定 サマークリアランスセール開催中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

【商品情報】

★Berluti シューズ ¥179,800 サイズ:6

商品コード〈270-002-152-8607〉

★Berluti BAG ¥399,800

商品コード〈270-002-159-3397〉

銀座店 過去のブログはこちら↓

【バナー】銀座店過去ブログ