BUY

【新入荷 TASAKI】バランスプラス イヤリング 750YG

こんにちは、KOMEHYO銀座店ブログ担当の勝又です。

私事ですが、昨日実家の静岡に帰省しておりました。海が近く、久々に磯の香りを感じました。

本日はそんな海にちなんで、パールをあしらったTASAKIの大人気シリーズのお品物をご紹介致します。

image

 

 

 

 

 

 

この特徴的セッティング、「あっ!」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

TASAKIバランスプラス イヤリング」です。

直線状に並べられたパール、無駄な装飾を排したデザインで、個性的でありながらどんなファッションにも取り入れられる優れもの。

当社でも、入荷したらすぐに売れてしまうほどの人気アイテムです。

image

 

 

 

 

 

 

今回入荷しましたのは、イヤリングになります。

ネジクリップタイプになりますので、簡単にぱちりと留めていただいた後、ネジで微調整していただけます。

冠婚葬祭しか出番がない、ちょっとパールが小さくて物足りない……、そんなお手持ちの連パールネックレスがありましたら、是非こちらのアイテムと合わせてみてください!

カジュアルな印象になり、夏のコーディネートの主役になってくれますよ。

image

 

 

 

 

 

 

パール×ゴールド台でとっても夏らしい雰囲気。

オンラインストア非掲載品になりますので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

7/23(sat)~7/31(sun)

銀座店限定 筆記具フェア開催中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

 

★タサキ バランスプラス イヤリング 750YG¥99,980-

商品コード(260-001-959-2534)

★K14WGクラスプ パールネックレス7.5~8.0mm 40cm¥49,980-

商品コード(260-001-565-2720)