1+
SELL

TAG Heuer (タグ・ホイヤー)高価買取事例・・・アクアレーサーキャリバー5編

こんばんは、宅配買取の小林です。

先日、『LINEで査定』で事前にお見積りさせていただき、

実際に宅配買取にて、お売りいただきましたお品物のご紹介です。

お品物は『 TAG Heuer アクアレーサー キャリバー5  』です。

 宅配買取

タグ・ホイヤー 』は、スポーツウォッチとして有名なブランドの一つです。

中でも『 アクアレーサー 』は、

夜光ポイントを多く使用した300m防水仕様であるだけでなく、

ベゼルには傷に強いセラミックスを採用しています。

スイス製の時計の中では、仕上がりも良く、

お手頃に購入出来る価格であることが最大の魅力です。

宅配買取

 

また、こちらのお品物は事前に『 LINEで査定 』でお問合せいただいており、

お買取価格のお目安は『 7万円前後 』でご回答いたしておりました。

そんなお品物の気になるお買取金額は、、、

LINEで査定 』でお伝えした通り、 7万円 でお売りいただきました!

お家に眠っている『 タグ・ホイヤー がございましたら、

お気軽に『 LINEで査定 』をお試しいただいてはどうでしょうか。

写真とお品物情報(状態やご購入金額、使用年数等)をお送りいただければ、

混み具合にもよりますが、数十分から数時間程度でご返答いたしております。

もちろん、『 タグ・ホイヤー 』に限らず、

宝石、時計、バッグ、お洋服等も、査定いたします。

弊社で取扱いのお品物詳細は、以下よりご参照ください。

取扱い商品の詳細はこちら:http://www.komehyo.co.jp/kaitori

沢山のご利用を心よりお待ちしております。

『いきなり送るのも・・・。』とご不安なお客様、

おおよそのお見積り金額が気になるお客様  は、

下記バナーより『 LINEで査定 』をお試しください。

宅配買取

KOMEHYO宅配買取のご利用を心よりお待ちいたしております。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

宅配買取

 ↑『宅配買取』のお申込みはこちらから↑