SELL

HERMES (エルメス)高価買取事例・・・ボリード編

こんばんは、宅配買取の小林です。

本日は、以前お買取したお品物の紹介をいたします。

お品物は、HERMESBOLIDE です。

宅配買取 HERMES エルメス BOLIDE ボリード

ボリードは、 世界で初めてファスナーをバッグに採用したモデル です。

昔の馬車や車は乗り心地が悪く、

バッグの中身が飛び出てしまうということがあったそうです。

当時のエルメスの社長が、

車の幌に使われていたファスナーを見て、思い付いたことがきっかけでした。

機能性、耐久性だけでなく、ファッション性も高いため大変人気 のバッグです。

落ち着いたデザインのボリードはシーンを問わずお使いいただけます。

今回、宅配買取にお持込いただいたボリードは、

非常に状態も良く、人気色の為、弊社目一杯の金額をご提示いたしました。

宅配買取 HERMES エルメス BOLIDE ボリード

気になるお買取金額は・・・ 455,000 円 !!

お使いにならないエルメスは、ぜひKOMEHYO宅配買取まで!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『宅配買取にいきなり送るのも・・・。』とご不安なお客様、

おおよそのお見積り金額が気になるお客様  は、

下記バナーより『 LINEで査定 』をお試しください。

宅配買取

KOMEHYO宅配買取のご利用を心よりお待ちいたしております。

宅配買取

 ↑『宅配買取』のお申込みはこちらから↑