1+
SELL

きもの(呉服)の宅配キット

こんにちは。KOMEHYO宅配買取の安田です。

今回は、きもの(呉服)の宅配キットについてご紹介します。

コメ兵に、きもの専用の宅配キットが存在することをご存じでしょうか?
実は、ごく最近(1.2年前)に導入したため、まだあまり知られていないんです。

kimono3

きもの専用宅配キットの利点は、
たとう紙に入った状態のまま、折らずにキレイな状態で梱包できることです

ですので、高価なお品物や思い入れのある大切なお品物をお送りいただく際は、
ぜひこちらの宅配キットをお申込みください!

宅配キットは、箱を3つ折りにして、コンパクトにお届けいたします。

kimono

箱を組み立てると、写真の大きさになります。
< サイズ:92×41×25cm >
きもの10枚程度なら、ゆったり入れることができます。

kimono2

品物を入れたら、

①「申込用紙」と「現住所記載の身分証明書コピー」を同梱する。
②着払いの送り状を貼って、ゆうパックに電話をかけて集荷に来てもらいましょう。
あとは、査定結果が出るまで待つだけです♪

※注意※
<マイページから宅配キットをお申込みのお客様へ>
ギター用の箱と間違えてご注文なさらないように注意してください。
ギター用は縦長タイプの箱のため、運送中に箱を立てた状態で運ぶ可能性が高く、
品物の偏りやシワの原因になります。ご注文の際は十分にご注意ください。

きもの買取基準のご確認はこちら

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

KOMEHYO宅配買取のご利用を心よりお待ちいたしております。

宅配買取

 ↑『宅配買取』のお申込みはこちらから↑