SELL

なぜコメ兵は一発回答なのか?

こんにちは。KOMEHYO宅配買取です。

今回はコメ兵の「一発回答の秘密」をご紹介します。

そもそも、みさなんは中古品の買取にどんなイメージをお持ちですか?

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_t[1]

私が以前見たテレビでは、バイヤーから査定金額を提示されたお客様は、品物への思い入れを話し、希望金額にどこまで近づけられるかの白熱した駆け引きを繰り広げていました。

このテレビのように「買取査定には交渉ありき」といったイメージをお持ちの方は少なくないのではないでしょうか。

大切に使ってきたブランド品を買取に出す時は、「少しでも高く買って欲しい!」と思うのは当然。

カルティエ時計

でも、さきほどお話した「交渉」に、こんなことを感じませんか?

・はじめはちょっと安く金額提示しているのでは?

・交渉しないと損をする?

・交渉って時間がかかるし、面倒・・・。

宅配買取 悩む

KOMEHYOの一発回答はこの疑問を解決します!!

コメ兵では、どなた様にも公平なように、最初から目一杯の金額をご提示しています。

ですので、交渉しないと損をするようなこともないため、ご安心ください。

交渉する必要がなくなれば、お手間もお時間もとらせません!

宅配買取

「安い買取でお客様の信用をなくさないよう常に高価買取」が私たちコメ兵のモットーです。

買取価格は、参考上代や中古品相場をもとに、当社の在庫状況や需要などを加味したうえで
実際に販売する価格を想定して、総合的に決定しています。

ですので、一度キャンセルすると、次回同じお品物を査定に出していただいた場合、お値段が変わることがございますので、ご了承ください。

コメ兵はこれからも、お客様に信頼されるサービスを提供していきます。

ぜひKOMEHYO買取センターおよび宅配買取をご利用ください。

心よりお待ちしております。

KOMEHYO宅配買取のご利用を心よりお待ちいたしております。宅配買取

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

宅配買取

『宅配買取』のお申込みはこちらから