1+
SELL

宅配買取ご利用で楽天ポイントがGETできます!

こんにちは、KOMEHYO宅配買取です。

今日は POINTに関するご案内 です。

KOMEHYOでは、ショッピングだけでなく、買取でも下の図のようにKOMEHYOのポイントが付きます。

コメ兵ポイント‗買取
※宅配買取でのポイントご利用はできません。詳しくはこちら

さらに、従来はKOMEHYOポイントのみの付与でしたが、
現在は、2ポイント中の1ポイントを楽天ポイントに替えることができるんです!

楽天ポイント付与に関する詳しいご案内はこちら

ここからが大事なポイント!楽天ポイントをGETする場合、
ショッピングでは200円で1ポイントのところ、買取では100円で1ポイント獲得できます。
 買取100円につき楽天ポイント1
つまり、100円で「KOMEHYOポイントを2ポイント」か、「楽天ポイント1とKOMEHYOポイント1」をもらうか選べるということです。

さあ、あなたもKOMEHYOでブランド品を売ってPOINTをGETしちゃおう!
ジュエリーならノーブランドも買取強化中!金相場高騰中の今がチャンス!!

宅配買取での楽天ポイントGET方法について
■会員ご登録時、または宅配キットなどのお申し込みの際や、お品物査定へのご回答時に楽天ポイントカード番号をご登録するだけ
※WEB上でオンラインストア会員様のご登録が必要となります。

ご利用を心よりお待ちしております。

—————————————-

KOMEHYO宅配買取では、ご利用に際してお客様のご負担0円

『値段が合わなかった~~~。』という場合でも…

KOMEHYO宅配買取では、ご返却時の送料も負担させていただいております。

ぜひ、お気軽にKOMEHYO宅配買取をご利用下さい。

宅配買取

宅配買取のお申し込みは↑↑