1+
BUY

【ふみの日フェア】万年筆ユーザー必見!!NOTEBOOK

こんにちは!新宿店時計担当のスズキです。

7月23日のふみの日に合わせて「ふみの日フェア」を開催致します!

期間:2018.7.17(火)~START!!

コメ兵新宿店2階の時計売場では、筆記具の取り扱いもあることは

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は一緒にノート類も置いています。

今回はドイツの老舗ブランド【LEUCHTTURM1917】

(ロイヒトトゥルム1917)の高級ノートが入荷致しましたので、ご紹介致します。

IMG_1490

ロイヒトトゥルムの詳細はONLINESHOPから!

ハードカバー仕様のクラシックなデザインに加え、

実用性、精巧性を高めたノートでございます。

最大の特徴は、万年筆で記入してもインクが裏抜けしないことです。

また目次が3ページ、全てのページに予めページ番号が振られています。

そして酸(アシッド)を含まない、アシッドフリーペーパーを採用し、黄ばみや劣化を防ぎ、長期間の保存を可能にしています。

image1

カラーバリエーションが豊富なところも嬉しいポイントですね。

スタッフも続々と購入しています…!

IMG_1491

「ふみの日フェア」の期間中に限り、

①筆記具とノートをセットでお買上げ頂くと、

ノート全品10%off!!!! (メンバーズ会員様限定)

②筆記具、ノート類を1万円以上お買い上げで、

ロディアのマウスパッドをプレゼント!!

IMG_1488

筆記具・ノートのONLINE STOREはこちら。

「ふみの日フェア」は新宿店2階の店内奥にて開催中でございます!

是非この機会にお試し下さいませ。

IMG_1493

IMG_1486

皆様のご来店お待ちしております。