2+
CAMPAIGN

9/22~9/24 「万年筆の日」限定キャンペーン!!

こんにちは!

名古屋店時計担当の山田です。

早いもので9月ももう後半に差し掛かり、だんだんと秋めいてきましたね。

さて、以前のブログでもお伝えしました通り、KOMEHYOでは筆記具も取り扱っております。

IMG_4246

今日は9月23日の「万年筆の日」をご紹介させていただきます。

■「万年筆の日」って?

1809年の9月23日、英国人のフレデリック・バーソロミュー・フォルシュが、金属製の軸の中にインクを貯蔵することのできる筆記具を考案し、特許を取得しました。これが現在の万年筆の起源とされ、9月23日は万年筆の日となりました。初期の万年筆は、泉のようにインクが出るということから「泉のペン (fountain pen)」と呼ばれ、画期的な発明とされていました。

KOMEHYOではこの「万年筆の日」にちなみ、9/22・9/23・9/24の三日間限定でキャンペーンを行います!

↓気になるキャンペーン内容はこちら↓

無題

USED万年筆 全品10%OFF !!

万年筆の買取金額 通常査定より10%UP!!

9/22(土)~9/24(月)の三日間限定ですので、お間違いのないようご注意ください。

また、オンラインストアでも万年筆をご覧いただけます。

オンラインストア「万年筆」ページはこちら

 以前から気になっていた1本がある、という方も、万年筆は初めて、という方も、この機会にぜひご利用ください。

豊富な在庫とともにお待ちしております。