BUY

【シャネル】上級者向け?周りと差をつけるチェーンバッグ

こんにちは、名駅店の今井です(●´ω`●)

女性の憧れ「シャネルのチェーンバッグ」

ワンランク上の

上級者向け?周りと差をつけるチェーンバッグ

IMG_0053

刺繍でシャネルの香水のボトルのデザインが施された遊び心たっぷりのこちらのチェーンバッグ。

濃いカラーデニムがカジュアルながらもシックな雰囲気で素敵です☆

IMG_0052

シャネル 91102

IMG_0054

全面に柄がしっかりはいっています(^∇^)

小さな外ポケットがあります!

ポケットに分断されながらも柄を合わせているあたりが

さすがシャネル!!

と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0055 IMG_0056

中はすっきり、ポケットもあります!

長財布も楽々入る大きさのバッグです☆

今の季節、カジュアルなデニム素材は活躍すること間違いなし(^O^)

IMG_0051

淡いカラーのコーディネートに合わせてみたり。

素敵なバッグに合わせてコーディネートを決めるのも楽しいですよね♪

m

是非この機会にKOMEHYO名駅店へお越しくださいませ。

また豊富な品揃えのKOMEHYO ONLINE STOREでご覧になったお品物は便利なお取り寄せサービスにて無料でお近くの店舗でご覧頂けます。

ORIGAMI

ORIGAMIでの決済で5%OFF (〜7/31)

k

◆◇◆ 最大36回! ショッピングクレジット 分割金利手数料0% ◆◇◆
7月31日(月)まで、ショッピングクレジットを無金利にてご利用いただけます。
※条件は店舗、お品物により異なります。
※名古屋本店のきもの売場は対象外です。
※金利手数料はKOMEHYOが負担いたします。