BUY

喜平眠っていませんか?

買取と販売のお店

コメ兵町田店です。

今日は買取品のご紹介です

32D46ED6-34CB-406D-9CF8-86B591E6A6C8

喜平(キヘイ)!

ここ暫く低迷気味だった金の価格も徐々に上向きになってきました。

18金で3500円以上の相場の日も多くなってます!

金が1g1000円台だった頃と比べるとかなり高騰してますね。

11月は金製品のお持込・買取増えてます!

相場が高まり高価買取が期待できる金製品ですが、

コメ兵では10g以上の喜平の場合

   通常の18金より高い相場での買取が可能です!

上記の写真にあるような平らな面が並んで見えるデザインの

チェーンを喜平と呼んでいます。写真のより細いもの、

ボリュームがあるように見えるものなどもあるので

ご自宅に使ってない喜平製品と思われるものがあれば

是非一度お持ちください!

勿論金だけでなくプラチナ(PT)の喜平製品も通常(PT850)

より高い相場での買取が可能です!

さらにグラム数が重いことが多い喜平の買取だと買取価格も伸び

メンバーズカードのポイントが沢山貯まるのも嬉しい点ですね!

また、店頭では数本にはなりますが

喜平のネックレスの展示・販売も行っています。

店頭に欲しいグラムやデザイン、長さの喜平が無い場合でも

他の店舗から無料でお取りよせも可能です!キャンセル料もかかりません

中古の喜平だけでなく新品の喜平のご用意もございます。

喜平を欲しい!売りたい!と思ったらぜひコメ兵町田店まで。

※金相場は毎日変動いたします、お持込頂いた日の相場によってお値段が

変わりますのでご注意ください。

一日で50円ほどガクッと金額が下がったり上がる事もあります。