SELL

【買取品 Van Cleef&Arpels】ヴィンテージアルハンブルラ ピアス

こんにちは、KOMEHYO銀座店ブログ担当の勝又です。

いよいよ秋らしく肌寒くなって来たなと思いきや、

本日はとっても暑い一日になるとのこと。

快晴なのは嬉しいのですが、秋物を準備していても出番が少なく、何だか寂しい気もします。

さて、銀座店でも他KOMEHYO店舗同様、買取にも力を入れております。

本日はお買取させて頂きましたお品物をご紹介します。

image

Van Cleef&Arpelsヴィンテージアルハンブラ マザーオブパール ピアス

ヴァンクリーフの中でも特に、このアルハンブラは人気のシリーズ。

当社の買取でも高い査定価格をご提示することが出来ます。

写真の様な、白シェルを使ったものは、シェルがデリケートな為、傷が付きやすく、状態の良し悪しで査定額が変わってきます。

今回のお品物は、目立つ傷もなく、また箱・ギャランティも一緒にご用意いただいていたので、目一杯のお値段をご提示出来ました!

image

 箱やギャランティがない場合でも、しっかりお値段ご案内出来ますので、ご安心ください!

銀座店では、この様なハイブランドジュエリーの査定はもちろんのこと、片耳のピアスや、切れてしまったネックレスなどのお買取も行っています。

ほんのちょっとのお品物でも、捨ててしまうより一度お持ちください。

きちんと、丁寧に査定させて頂きます!

お見積もりだけでも大歓迎です♪

でも行く時間が・・・、査定ってちょっと怖い・・・

そんな方にはLINE査定がお勧めです!

詳しくは↓をクリック!

【バナー】LINE査定

銀座店 過去のブログはこちら!↓

【バナー】銀座店過去ブログ