BUY

【新入荷 Breguet】クラシック パワーリザーブ ホワイトゴールド

こんにちは。KOMEHYO銀座店ブログ担当の仲です。

みなさん、もっとも多く映画に登場した歴史上の人物は誰だかご存知ですか?

ギネスブックによるとナポレオンだそうです。

彼について書かれた書籍も多く、「死んだ翌日から」伝記が書かれた人物と呼ばれるほどです。

そんな英雄ナポレオンが愛好家だった時計がBreguetです。

本日はそのBreguetの”クラシックパワーリザーブ”をご紹介したいと思います。

image

ブルースチールのブレゲ針、ギョーシェ彫りされた文字盤、ケース側面に刻まれたコインエッジ。

すべてBrguetの特徴です。

image

そして、裏はシースルーバックになっており、ムーブメントにはパワーリザーブインジケーターが備わっています。

巻き止まりのない手巻時計ですが、使いやすいモデルです。

image

XIIの両サイドにはBrguetのシークレットサイン。偽造品を防ぐためのものです。当時から人気の高さが伺えますね。

このBrguetの特徴が一つに詰まった無駄のないデザイン。

洗練された美しさは時代を超越し、時計の理想的な姿が見事に表現されています。

腕に乗せるとどんな方でもクラシカルで大人の雰囲気を持たせてくれ、邪魔をしません。

是非、一度お手にとってご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Brguetの外装様式の一部が紹介されています。↓

image

【商品紹介】

★ブレゲ 5907BB/12/984 クラシックパワーリザーブ WG 手巻 ¥799,800

商品コード<260-001-826-6467>

7/23(sat)~8/15(mon)

一部店舗限定 サマークリアランスセール開催中

詳しくはこちらをクリック↓

image

銀座店 過去のブログはこちら↓

image