2+
BUY

【BVLGARI】ダニエル・ロート プティセコンド

こんにちは!

KOMEHYO銀座店ブログ担当の栗田です。

現在はブルガリ傘下のダニエルロートの時計を紹介します。

 IMG_8170

BVLGARIDANIEL ROTH プティセコンド PG

元々、ダニエル・ロートは1989年に天才時計師と云われていたダニエル・ロート氏が立ち上げた高級時計ブランドでした。そんな中、時計ブランドとしての力を高めようとしていたブルガリに2010年頃に統合されるようになりました。それ以降、ブルガリ内のシリーズとして「ダニエル・ロート」が存続しています。

IMG_8174IMG_8173

この「プティセコンド」はダニエル・ロート時代には「アシス」というモデル名で販売されており、2010年からモデル名が変更され再登場したモデルです。

フレデリック・ピゲ社製のCal.206という薄型ムーブメントを搭載しており、シースルーバックからは美しい仕上げが施されていることが分かります。ムーブメントの形状はケース形状に合わせて製作されており、時計好きも納得の作りとなっております。

それぞれの長さが異なる3股の秒針を読み取る珍しい作りとなっており、2トーンカラーの文字盤、ダブルオーバル型ケースなどが相まってただならぬ高級感を感じられます。

ぜひこの機会にダニエル・ロートの名作をご覧になられてはいかがでしょうか?

KOMEHYO銀座店では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【商品情報】

BVLGARI ダニエル・ロート プティセコンド ¥999,800

銀座店 過去のブログはこちら↓

【バナー】銀座店過去ブログ