BUY

カメラ・楽器売場リニューアル後、初セール!!

こんにちは、KOMEHYO 名古屋本店 カメラ・楽器売場の高麗(こうま)です。

リニューアルOPEN後、初のセールを11月30日(土)より、開催します!

カメラ、楽器ではUSED商品が最大30%OFF!!

セールの前に、新しくなった売場の様子をご紹介いたします!

まずはカメラ売場から!

以前の売場のイメージをそのままに、開放感があり見やすい展示となっています。

四角形にレイアウトされたカウンターで、座ってゆっくりくつろぎながらお試しいただくことができます。

デジタル一眼カメラ、交換レンズを中心に、USED商品の展示数は東海地区随一!!

当店でいにしえよりカルト的な人気を誇るJUNKコーナーも健在です!!

次に楽器売場です!

整然と並んだ、およそ600本ものUSEDギターがお客様をお出迎え!

新たに試奏室が設置されました。

広々とした静かな空間で、じっくりギターと向き合うことが可能です!

エフェクターは正面向きのショーケースですっきりと展示。

ギブソン、マーチン、その他ハイエンドギターが集まる高級コーナーも

新設されましたよ!

ぜひこの機会に新しくなったカメラ・楽器売場にご来店ください!

スタッフ一同、たくさんのお客様に早くカメラ、楽器のご案内がしたい!

とうずうずしてお待ちしています!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓カメラ・楽器館の過去ブログはこちら↓

main_common

Twitterやってます!

当店ではカメラ、レンズなどの買取を行っております。

宅配買取をご希望の方はこちらをご覧ください!

p_main_line_pc

♪かんたん♪LINEで査定はこちら

カメラ、レンズを売るならKOMEHYOへ!

詳しくはKOMEHYOカメラ・楽器館までお問い合わせください!

☆ ☆ ☆