KOMEHYOのディオール買取

KOMEHYOでは、ディオールを高価買取致します。
ディオールはフランスのラグジュアリーブランドとして、世界中で有名になっています。定番のモデルも多く、中古でも常に人気があるブランドです。
全国に直営店舗のあるKOMEHYOだからこそ、ディオールの高価買取が可能です。
専任の熟練バイヤーがお客様の大切な商品を、正確に、そして誠実に査定させていただきます。是非お気軽にお近くのKOMEHYOのお店か、無料の宅配買取をご利用くださいませ。

価値を見極め、価格を極める。

KOMEHYOとは

バイヤーが教える!“ブランド品” の高価買取のコツ

  • 売るタイミングはいつがいい!?

    ブランド品の流行サイクルは非常に早いです。そのため、高く売るにはなるべく早くが原則です。一般的にはアパレル品・バッグなどの革製品・時計・宝石の順に流行のサイクルが早くなります。これは品物の耐久年数にも関係があり、サイクルが早いものほど、コンディションを保つことも難しくなります。流行サイクルのみならず、コンディションも査定額には大きな影響がありますので、売るのはなるべく早くが原則です。

  • ギャランティカードは必須!!

    ブランド品にはよくギャランティカードと呼ばれるブランド発行のカードが付属しています。カードが無くても使用するのには差し支えないものですし保証書のような特別な効果があるわけではないので、査定に影響がないと思われがちですが、店側はカードと商品を付け合わせる事により、品質が確認できたり様々な情報が読み取れ、より精緻なメンテナンスが可能になったりと付加価値が生まれます。ギャランティカードは一緒に査定にお持ちください。

    ※ ブランドや商品によっては付属していないケースもあります。

  • 修理をするときは純正品!!

    使用している間にぶつけてしまって破損!! …そんな時、身近にある代わりのスナップなどの部品を付けたりする場合もあるかと思いますが、実は修理をした際にブランド純正ではないパーツをつけてしまうと、その時点でブランド品として査定できなくなってしまいます。修理の際は、できるだけ純正品のパーツを使用してもらう、もしくは、代わりのパーツを使用した場合でも、取れてしまった純正パーツは捨てずにとっておき、査定のときに一緒にお持ちください。

  • 希少モデルを狙う!?

    少し上級編ですが、ブランド品購入時に希少なモデルを狙ってみましょう。人気商品は高く買います、などというフレーズを耳にした事はあると思いますが、人気があるとはどういった状態を指すのでしょうか。人気は需要と供給のバランスで決まります。その商品を販売している数よりも欲しいという人が多ければ需要の方が大きい=人気がある状態となります。ブランド品にはそもそもの供給が少ない限定モデルなどが販売されることもよくあります。そういった商品は人気になることも多く査定額が高くなりやすい傾向にあります。

お客様の声

  • 横浜市鶴見区H.Tさま

    受付の接客をしていらっしゃる方は笑顔がよくて美しい女性です。

    品物等鑑定なさる方も笑顔でとても信頼ができる方です。安心してお任せできます。

  • 横浜市神奈川区G.Kさま

    まだコメ兵を知らないで、他店に行って査定をしてもらい大変少なく見積れ、ショックでした。

    でもコメ兵は接客も紳士的で、分かりやすくとても気に入っています。

    よい店を選ぶことが、一番重要だとつくづく思いました。

  • 横浜市西区S.Yさま

    高価買い取りの所をさがしていた所コメ兵さんを友達が紹介してくれた。

    小池さんはとても感じ良く接客してくださり、気に入り、通っていました。

    今でも通っています。

  • 横浜市中区M.Kさま

    何度か利用されて戴いていますが、どのバイヤーの方もいつも丁寧な対応をして、買取りの説明をして下さるので、又、次回もお願いしたい気持ちになります。

    お店の雰囲気も明るい感じで、利用しやすいと思います。

BRAND HISTORY ブランドヒストリー

Diorディオール

■ディオールの歴史

ディオールはフランスのラグジュアリーブランドとして有名です。創業者のクリスチャン・ディオールが誕生したのは、フランス北部にあるグランヴィルです。とても裕福な家庭で、父は実業家、叔父は大臣経験者でした。何不自由なく育ったクリスチャン・ディオールは、子供たちへの教育も熱心でした。親からは外交官になることを望まれていたのですが、彼は全く興味を示さず、アートへ情熱を注いでいました。

クリスチャン・ディオールがデザイナーとして一歩を踏み出したのは、1946年のことです。「クリスチャン ディオール・オートクチュール・メゾン」を誕生させ自身のブティックを持ち、1947年には初めてのコレクションを発表します。

その後はパルファン・クリスチャンディオールを設立し、ブランドビジネスの先駆け的な存在となります。

1957年にクリスチャン・ディオールが亡くなると、イヴ・サンローランが主任デザイナーに抜擢されました。ジャン・フランコ・フェレ、ジョン・ガリアーノなどが引き抜かれ、2012年にはラフ・シモンズがアーティスティック・ディレクターに就任しています。

1946年から始まったディオールは、今に至るまでにオートクチュールやプレタポルテ、ジュエリー、時計、化粧品など、数多くの商品を展開するラグジュアリーブランドへと成長しました。

ディオールの象徴となっているのは、レディディオールです。エレガントなデザインで、一目でディオールのバッグとわかります。見た目の良さだけではなく機能性も高いため、多くの女性に支持されています。

■ディオールの魅力

ディオールの魅力は、その洗練されたデザインと、幅広い年齢層が使えるシンプルな上品さにあります。定番といわれるデザインはいくつかあり、中でもトロッターやレディディオールなどは有名です。

バッグや財布は見た目以外に機能性も高いので、使い心地も抜群。愛用する人が増えています。

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買取ブランド例

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YSL / YSL
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VALENTINO GARAVANI / ヴァレンチノ
EMILIO PUCCI / エミリオプッチ
HERMES / エルメス
GUCCI / グッチ
Chloe / クロエ
GHERARDINI / ゲラルディーニ
GOYARD / ゴヤール
SAINT LAURENT / サンローラン
JIMMY CHOO / ジミーチュー
CHANEL / シャネル
CELINE / セリーヌ
C.Dior / ディオール
TOD'S / トッズ
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BALLY / バリー
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MIU MIU / ミュウミュウ
LANVIN / ランバン
LOUIS VUITTON / ルイヴィトン
LOEWE / ロエベ
LONG CHAMP / ロンシャン