2016.3.25 店舗情報

2016年3月31日(木)に、
KOMEHYOがプロデュースするジュエリー専門店、
『urca jewel(ウルカジュエル)by KOMEHYO』の1号店が武蔵小山のパルム商店街にオープンいたします。

urca jewelのWEBサイトはこちらから


◆『urca jewel』のコンセプト

うる かう つなぐ
好きなものを集めるだけで幸せになれる、そんな女性の感性に潜む欲求を満たしてくれる自分だけの宝石箱。
ブランドや価格にこだわらない、本物志向でジュエリー好きの方に、
「売る」「買う」を通じて、気軽にリユースジュエリーを楽しんでいただくためのお店です。


◆『urca jewel』の4つのご提案
urca jewelでは、リユースジュエリーの魅力をより多くの方に知っていただくため、
以下4つのご提案をさせていただきます。

 全品新品仕上げ済み商品
urca jewelの商品は、すべて新品同様に磨き上げた「新品仕上げ」済みの商品です。
リユースといえども、安心してご購入いただけます。

ジュエリー買い替えのご提案
年間、約5万人の方からジュエリーを買い取っているKOMEHYOプロデュースだからこその納得査定。
ジュエリー好きのあなたに、使わなくなったものを売って新しいものを手に入れる、
新しい購入スタイルをご提案します。

リメイクジュエリー

最新のジュエリーをリユースに近いお値段でお楽しみいただけるリメイクジュエリー。
urca jewelでは、洗練されたリメイクジュエリーの数々を取り揃えています。

修理受付
当店購入品はもちろん、他店様でお買い上げになったジュエリーも、修理受付いたします。
あなたの街のジュエリーアドバイザーとして、お気軽にご相談ください。


◆店舗情報
住  所: 東京都品川区荏原3-7-3
営業時間: 11:00~20:00
定 休 日: 水曜日(祝日営業)
取扱商品: ジュエリー(販売・買取)

◆オープニングキャンペーンのご案内
① 3月30日(水)~4月3日(日)にご購入もしくは買取査定をご利用いただいたお客様へ、
「新品仕上げ・サイズ直し無料券」をプレゼント

② 3月30日(水)~4月3日(日)にLINE@でお友達登録していただいたお客様に、
「リメイクパールネックレス」をプレゼント