2020.5.29 店舗情報
shinjuku_eye_catch

皆さまに長年ご愛顧いただきました KOMEHYO 新宿店は6月5日(金)、同じ新宿エリア内に3館隣接型の店舗として新たに生まれ変わります。新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえで、お客さま並びに従業員の安心と安全の確保に配慮しながらオープンさせていただきます。

<新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として以下を実施しております>
・アルコール消毒の徹底と入口への設置
・定期的に窓を開けて換気しながらの営業
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いを徹底
・検温の実施
・お客様へマスク着用をお願いしております

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

オンラインストアでも新しいKOMEHYO SHINJUKUの商品をご覧いただけます。
KOMEHYO SHINJUKUの商品はこちら

2
新しいKOMEHYO SHINJUKUは3つのビルで構成されています。
お探しのアイテムに合わせてご来店いただく店舗をお選び下さい。

アセット 6

▼フロアごとの詳細はこちら

アセット 10アセット 12アセット 13

▼交通手段のご案内・店舗マップはこちら

■公共交通機関でお越しのお客様

紀伊國屋書店新宿本店を裏手に周り十字路にある建物です。
東京メトロ丸の内線新宿駅から徒歩3分
「B9」出口より徒歩1分
JR新宿駅(東口)から徒歩4分
西武新宿線西武新宿駅から徒歩5分

■お車でお越しのお客様

新宿ICを降りて道なりに進み、成子天神下信号を右折して直進、
新都心歩道橋下信号を左方向へ。
JR新宿駅大ガード下をくぐり新宿5丁目交差点を右折して直進。
新宿3丁目交差点を右折し、右手に紀伊國屋書店を越えBOOKOFF手前を右折し直進して頂くと左手角にございます。

新宿MAP_ファッション館