2017.2.08 その他

このたび、中部電力のWEBサービス「カテエネ」内にてブランド品の宅配買取サービスの提供を開始いたしました。

■カテエネとは
中部電力株式会社が提供する家庭向けWEB会員サービスです。
登録すると毎月の電気料金や使用量の確認、ライフスタイルに合わせた省エネアドバイスなどくらしに役立つ情報に加え、ポイントやプレゼントなどの各種会員優待サービスを受けることができます。

「カテエネ」についての詳細 および 新規会員登録・会員様専用ページはこちらから

■カテエネ×KOMEHYO宅配買取 サービス概要
「カテエネ」会員様専用ページ「優待情報」より「KOMEHYO宅配買取」にお申し込みいただき、買取が成立すると、買取金額の最大20%分に相当するカテエネポイントをプレゼントいたします。
※付与ポイントは買取品により異なります。
※「カテエネ」への会員登録が必須となります。

獲得したカテエネポイントは電気代の支払いに充てたり、カテエネサイト内で商品と交換したり、他のポイントに交換していただくことができます。

■KOMEHYOの宅配買取について
お取扱可能なお品物についてはこちらからご確認ください。
※こちらのページからお申し込みをいただいても、カテエネポイントの付与はできません。
かならず「カテエネ」の会員様専用ページからお申し込みください。