2020.9.25 営業時間の変更とポイント・クーポン類の取り扱いについて(9月25日更新)

2017.11.07 その他

2017年11月7日より、真贋判定サービス付帯のブランド品フリマアプリ「KANTE(カンテ)」の提供を開始いたしました。

「KANTE」詳細・アプリのダウンロードはこちらから

「KANTE」アプリについて

「KANTE」は、KOMEHYOが提供する、ブランド品に特化したフリマアプリです。

「KOMEHYOカンテイ」という真贋判定機能をご利用いただくことにより、買い手のお客様が安心してブランド品を購入できるようKOMEHYOがお手伝いさせていただきます。

また出品後に買い手がつかなかった場合でも、KOMEHYOの鑑定士が査定した買取参考価格が提示される「買取サービス」を利用いただくことで、売りたいお品物を売り切ることが可能です。

偽物をシャットアウト!「KOMEHYOカンテイ」について

「KANTE」には、「KOMEHYOカンテイ」という真贋判定機能を備えています。

オンラインのフリマサービスでは取引に不安の残るブランド品でも安心してご購入いただくため、購入者様の依頼のもと、KOMEHYOが真贋の判定を行うサービスです。

購入前の不安を取り除くビフォアサービスにより、安心して取引していただける環境をご提供します。

KOMEHYOの鑑定技術についてはこちらから

買い手がつかなくても心配無用!出品アイテムの「買取サービス」について

出品後、一定期間買い手がつかなかった場合には、KANTEよりKOMEHYO鑑定士が査定した「宅配買取参考価格」をご案内させていただきます。

買取を希望する場合は、宅配便などでKOMEHYOまでお品物を発送いただくだけでOK。効率的にお品物をお売りいただくことが可能です。