2020.7.25 営業時間の短縮とポイント・クーポン類の取り扱いについて(7月25日更新)

2020.3.27 その他

お客様各位

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、KOMEHYOの従業員を代表して今後の対応についてお伝えしたく、ご連絡いたします。

まず、この前例のない感染症に罹患された方々には謹んでお見舞いを申し上げます。
皆様の一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げますとともに、今、私たちも一丸となってこの問題に対処していくべきと考えております。

弊社においては、お客様はもちろん、従業員およびパートナーなど弊社に関わるすべての人々の健康と安全を最優先に考えており、引き続きこれを念頭に置いて今後の状況を注視してまいります。

■安全なお買い物ならびにお品物のご売却について
弊社においては、お客様と従業員の健康と安全を最重視しており、施設の衛生環境を最高水準に保つよう全力で取り組んでいます。新型コロナウイルス対策として、WHO(世界保健機関)、厚生労働省のガイダンスに従い定めた追加措置を導入し、以下のとおり清掃・衛生管理を厳格化しました。

・従業員への状況説明を継続的に行い、予防対策における手順を強化
・従業員のマスク着用
・店舗出入口にアルコール消毒液を設置し、お客様ならびに従業員の手指の消毒ができる環境
・買取ブースの机をお客様対応ごとにアルコールで清掃
・店舗内は換気ができる範囲で常に空気の入れ替えを実施
そのほかに関しても日々状況が変わる中、安全面を最優先した業務管理を行っております。

お客様からのご質問に関しましては、ご満足いただけるカスタマーサービスを提供すべく、直接お電話(052)242-0088またはinfo@komehyo.co.jp までメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

皆様のサポートに心より感謝申し上げるとともに、今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。

株式会社コメ兵 代表取締役社長 石原卓児