2020.7.25 営業時間の短縮とポイント・クーポン類の取り扱いについて(7月25日更新)

2020.7.20 その他

お客様各位
お取引先様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

7月19日、弊社の物流センターに勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該スタッフは7月18日に発熱し医療機関にて受診。19日に新型コロナウイルス陽性と判明し、 医療機関に入院予定(容態は安定)。

お客様および従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携を図り、感染拡大の防止に努めてまいります。
感染者が発生した物流センターにおいて、現時点で以下の対応を進めております。

・物流センターにおける感染者の行動履歴および濃厚接触の可能性のある従業員の調査
・濃厚接触の可能性のある従業員に対する自宅待機指示および健康状態の経過確認
・物流センター内の消毒作業の実施

お客様およびお取引先様には、ご心配、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、感染拡大の抑止を優先させていただく点、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在、KOMEHYO全店では新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえで、お客様並びに従業員の安心と安全の確保に配慮しながら営業しております。
今後も、より一層、感染拡大防止対策を徹底し、安心してご来店いただける環境を整えてまいります。
<新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として以下を実施しております>
・アルコール消毒の徹底と入口への設置
・定期的に窓を開けて換気しながらの営業
・スタッフのマスク着用、うがい手洗いの徹底
・検温の実施
・お客様へマスクの着用をお願いしております。

今後進捗があり次第、随時ご報告させていただきます。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社コメ兵 総務部 TEL:052-242-0088

 

<7月26日追記>

7月19日に新型コロナウイルス感染が確認された従業員との濃厚接触者と思われる従業員で、保健所の指導によりPCR検査が必要と判断されたスタッフ2名は、検査の結果いずれも陰性と判定されました。
念のため当該従業員は、濃厚接触日から2週間の自宅待機としております。
なお、19日に感染が確認されたスタッフにおきましては、昨日病院を退院し順調に回復に向かっております。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社コメ兵 総務部 TEL:052-242-0088