SELL

暑さに”ダウン”していませんか??

どうも、宅配買取の小林です。

暑さにダウンしている中、買取アップのブランドがございます。

今、KOMEHYOでは ダウンブランド  “ 買取強化月間でございます!!

宅配買取

キャンペーンにちなんで今回も先日買取しましたお品物を紹介します。

 

今回は『カナダグース』のジャケットです。

(KOMEHYO ONLINEで探すならこちらをクリック!)

*******************************

宅配買取

カナダグースはカナダでの生産にこだわり続け、

南極探検隊やエべレスト登山隊の実体験を元に製造されてるブランドです。

もう一つの特徴はカナダグースのダウン、ファーは追跡・遡及可能なことです。

また、

①毛皮動物の飼育場から毛皮を購入することや、絶滅危惧動物の毛皮を使用することは決してない。

②北米各国の州や連邦政府により厳しく規制された、免許を持つ猟師が採取した毛皮のみを使用する。

カナダグースはただ製品を製造するだけではなく、

動物狩猟についての倫理的責任を追及しているからこそ

現在でも多くのファンに支えられているブランドでもあります。

*******************************

宅配買取

宅配買取

では、今回買取させていただきましたお品物について紹介します。

お品物はジャスパー派と二分化するカムループスです。

ブランド:カナダグース

モデル:カムループス

サイズ・色:S ・カーキ

状態:少々汚れ有

買取価格:¥16,000+20%UP→¥19,200

秋冬が立ち上がる前に是非、お持ちのダウンをお売りください。

宅配買取の申し込みはこちらから↓↓

宅配買取

KOMEHYO ONLINEで『カナダグース』を探すなら↓↓

宅配買取