SELL

『あなたもこれでインディアン!!!!!』

こんにちわ!

宅配買取の小林です。

今回はインディアンジュエリー編!!!

暑い真っ只中、着飾るのも嫌。だいたいTシャツ一枚にジーンズ。

そんな時はアクセサリーってことでジュエリーの簡単に紹介していきます。

******************************

6455748784100

もちろんお分かりだとは思いますが『インディアン』は『インド人』ではありません(由来はしていますが・・・。)

もちろん、ネイティブアメリカンのことをさしています。

もともとインディアンジュエリーはスペイン人がネイティブアメリカンに伝えられたと言われています。

伝えられた当初は硬貨を溶かして作られていました。

その為、インディアンジュエリーの内側には『925』の表記ではなく、『STERLING(英貨)』の文字が刻まれています。

さて、デザインについてですがインディアンジュエリーはクラン(部族)によっておおまかなデザインが決まっています。

その中でホピ族というクランがいます。

ホピ族が得意としているのはオーバーレイという下の写真のような陰影のある造り方です。

これは一枚のシルバーを彫って作っているようにも見えますが実は一枚目の下地に色を付け二枚目は切りえのようにカットして貼り付けられています。

6455748831570

手間の掛かっている分お値段も少々張りますが個々のデザイン性の楽しめる製法です。

インディアンになる為には上の画像から。

******************************

最近ではジュエリー自体がセレクトショップ等で扱われることが増えてきました。

定価よりもお安く探せる KOMEHYO ONLINE ページで是非、探してみてください。

オンラインストアはこちらから↓↓

宅配買取

******************************

宅配買取のご利用はこちらから↓↓

宅配買取