1+
CAMPAIGN

【宅配買取】 金 ( K18・K24 ) をより高く売る方法とは?

こんにちは、宅配買取の小林です。
以前のブログでは、

なぜ、金相場は変動するのか? 』をご紹介しました。

以前のブログを読みたい方は コチラ ↓↓
宅配買取 『なぜ金相場は変動するのか?』“  少しでも金製品を高く売りたい !! ”とお悩みのお客様、
なぜお店により買取金額が違うの? ”と疑問ではありませんか?

 そんな金製品のお買取事情・・・裏側を解説していきます 宅配買取
お客様が“  少しでも高く売りたい !!とお悩みの裏には、
お店側は“ 少しでも安く買いたい!! ” と工夫をします。

おおよその買取業者は、以下の様に考えます。
金製品を安く買う 』⇒『 金相場をより高く見せる
今回のポイントは『 見せる 』という部分です。
お買取の際、『 手数料 』と耳にしたことはないでしょうか。
手数料とは、潰し代・溶かし代と説明されることが殆どでしょう。
業者により様々で、5~10% 取られる場合がございます。

宅配買取より具体例をもって説明すると、
本日 ( 02/19 ) A社でのK18の相場は、4,620円( 1g )です。
例えば、5%の手数料を取られる場合、
 4,620円-5%(231円)= 4,389 円( 1g ) まで下がります
『 手数料 』という言葉で、金製品を安く買おうとします。

お店まで足を運んだ後、 手数料5%を初めて知り、
たった5%くらい 』と納得のお客様も多いのでは??
業者Aに50g持ち込んだ場合、
その『 たった5%くらい 』で
11,550 分も損をします。
では、どうすれば金製品をより高く換金出来るのでしょうか。

まず、店頭足を運ぶより前にTELで
『 本日の金相場と手数料の有無を教えて下さい。
とお問合せをしてみて下さい。
踏み込んで『 石の評価は?  』と聞いてみるのも良いでしょう。

ちなみに・・・
弊社では、手数料は一切いただいておりません。
また、石付きのお品物は、石までしっかりと評価しております。
金製品のお買取は上場企業の KOMEHYO にお任せ下さい。
お客様に 安心納得 のお買取を実現します 宅配買取

お買取につきましては、
お電話や『 LINEで査定 』でもご相談が可能です !!

ぜひ、お気軽にお問合せください 宅配買取
TEL 宅配買取 : 0120-140-981 ( 日曜定休 )
 LINEで査定 』のお申込みはこちらから
宅配買取 LINEで査定 LINE査定