1+
CAMPAIGN

【宅配買取】売るなら今!!金相場高騰中!!

こんにちは、宅配買取の小林です。

今、金相場が本当に高いんです!!
金相場は1月に入ってからも、まだまだ 高値 がつづいています宅配買取
2019/09/04、近年最高値だった2013年最高値を一気に塗り替えました。

K18・・・ 4,313 ( 2020/01/28 現在 )

宅配買取では、なぜ、金相場は変動し上昇するのか・・・。

ざっくり説明すると、金は『 安全資産 』だと認識されているからです。
世界経済の不透明感、国際・銀行に対する不信感等々
宅配買取

『 安全資産 』として『  』の需要が増え、金相場が高騰します。
金相場がここまで大きく変動すると、
『 安全資産 』として保有に不信感を抱くことも事実です。

そんな今だからこそ、タンスの肥しになっている『 貴金属 』を
一度、査定に出してみるのはどうでしょうか??
ジュエリー・貴金属の買取は、
創業70余年東証2部上場のKOMEHYOにお任せください。

KOMEHYOなら、石のとれたリング、切れたネックレス、
片方をなくしてしまったピアスなども大歓迎 宅配買取
金製品・貴金属は どんなものでも お買取りいたします!!

ぜひ一度、タンスの中を宝探ししてみて下さい。
宅配買取 貴金属 金 地金 高騰

お買取につきましては、
お電話や『 LINEで査定 』でもご相談が可能です !!

ぜひ、お気軽にお問合せください 宅配買取
TEL 宅配買取 : 0120-140-981 ( 日曜定休 )
 LINEで査定 』のお申込みはこちらから
宅配買取 LINEで査定 LINE査定