1+
SELL

OMEGA(オメガ)高額買取事例・・・スピードマスタープロフェッショナル編

こんにちは、宅配買取の小林です。

本日は、時計、OMEGAの高価買取事例のご紹介です。

まず、今回のお品物はこちら…

 宅配買取

OMEGA / スピードマスタープロフェッショナル /  311.30.42.30.01.005です。

こちらのお時計は、スピードマスタープロフェッショナルの現行モデルですが、

現在も「手巻式」として、大変人気のあるお品物です。

では何故、「自動巻式」が全盛の時代でも「手巻式」を継続しているのでしょうか?  

このモデルが現在でも手巻式である理由は、

「月に行ったという偉業を達成したモデルを現代まで保存する」

という戦略をオメガがとっているからだと考えられています。

実際、オメガは、下記の様にアナウンスをしています。

「スピードマスタープロフェッショナルはアイデンティティとして継続していく」

 

つまり、オメガはスピードマスタープロフェッショナルを

「オメガのコマーシャルモデル」として存在させ、

このモデルのスピンオフを多く作ることにより、ラインナップを広げ、

伝説のモデル(=オメガの主役) 」を選ぶのか、

自動巻という実用性 」を選ぶのかという選択肢を与えてくれています。

NASAに公式採用され、月への着陸に同行し、

伝説になったモデルは今後も大きな変更や廃盤もなく、

オメガの主力モデルとして今後も君臨していくのでしょう。       

下記より一部抜粋

TOKEI TSUSIN by KOMEHYO 

『オメガ「スピードマスタープロフェッショナル」が手巻式である理由とは? 』

そんな、『オメガ スピードマスタープロフェッショナル』のお買取金額は…

付属品も全て揃っており、状態も大変良いお品物でしたので、

宅配買取

なんと 300,000円!!

ROLEX、OMEGA、Cartier 等、KOMEHYOでは高価買取しております。

ぜひ、下記バナーよりKOMEHYO宅配買取をご利用くださいませ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宅配買取

☝︎ 『宅配買取』のお申込みはこちらから ☝︎