CAMPAIGN

【宅配買取】 宅配で買取を依頼するメリットとは?

こんにちは、宅配買取の小林です。
インフルエンザや新型ウイルスが流行っておりますが、
皆様、ウイルス対策は万全でしょうか 宅配買取

3 月と言えば 衣替えの季節 でもあります。
しかし、近頃は新型ウイルスが流行ったことにより、
『 学校が休校になった 』『 外出を控えた 』等よく耳にします。

そんな今だからこそ、
今回は宅配買取のメリットをご紹介します。

宅配買取 メリット その ①
『 家から出なくていいんです。』
宅配買取 家 出ない ウイルス対策
お申込み~お支払い ” までご自宅で完結しちゃいます。
荷物は集荷に頼めば、宅配業者がご自宅まで伺いますし、
お支払いはお振込みの為、店舗まで足を運ぶ必要もありません。
また、
店員との会話が苦手なお客様もご利用しやすく、
おススメ出来るポイントのひとつでもあります。

宅配買取 メリット その ②
『 お金は一切かかりません。 』
宅配買取 費用 無料 安心
KOMEHYO宅配買取では、お査定に関わる費用を
お客様にご負担いただくことはございません。
店頭まで足を運ぶとなると交通費や駐車場代が掛かります。
手数料はいただいていない他、送料等も全て負担しております。
近くに店舗が無い!』そんなお客様、ご安心下さい。
宅配買取では全国からご利用いただくことが可能です。

宅配買取 メリット その ③
『 放っておけばいいんです。 』
宅配買取 荷物 発送 待ち時間
店頭まで足を運んでいただいた際、
『 査定までに1時間も待たされた!』
ということも…。
宅配買取は、お品物を発送し査定結果をのんびり待つだけ。
査定結果の連絡まで有意義に過ごすことが出来ます。
繁閑具合にもよりますが、お振込みまで5日ほどがお目安です。
ただ、『 すぐにお金が必要!』という方には 不向き です

********************

宅配買取 衣替え コロナ ウイルス メリット

宅配買取の“ メリット ”をご理解いただけましたでしょうか。
実際に店員と“ FACE-to-FACE ”で
お話したいお客様は、店頭買取の方が良いでしょう 宅配買取
しかし、今の時期だからこそのメリットもございます。

ぜひ、この機会に宅配買取をお試しください 。
TEL 宅配買取 : 0120-140-981 ( 日曜定休 )
『 宅配買取 』のお申込みはコチラ↓↓宅配買取 申込