3+
SELL

【新宿店時計館】カルティエ タンクフランセーズ 

こんにちは!
KOMEHYO新宿店時計館の岩間です。

ただいまKOMEHYOでは、Xmas SALEを開催中です!
クリスマス特価品を多数ご用意して、お客様のご来店をお待ちしています。

【開催期間】2019年11月30日(土)~12月25日(水)

今回は男性から女性へ贈るクリスマスプレゼントのオススメ品をご紹介致します。

女性が腕時計を選ぶポイントは「ブランドや知名度」「おしゃれなデザイン性」です。

機能性も大切ですが、ファッションウォッチとしての側面を重要視する女性が非常に多いです。

また社会人の彼女へのクリスマスプレゼントに腕時計を贈る場合には、

職場で使用できるデザインか否かが重要になってきます。

では、そのすべてを満たした腕時計とは…

IMG_E0311[1]

カルティエの「タンクフランセーズ」です!

W51008Q3

¥240,000

王道ですが…やっぱりこの腕時計を贈られて喜ばない女性はいないと断言できます!

IMG_E0310[1]

タンクフランセーズが登場したのは1997年。

カルティエのロングセラーモデルであり、もはやアイコン的な存在です。

シンプルなデザインからゴールドやダイヤモンドを配した華やかなデザインまで非常にバリエーションが豊富です。

大切な方の贈り物に是非!カルティエのタンクフランセーズはいかがでしょう?

KOMEHYO新宿店時計館は
皆様のご来店を心よりお待ちしております。