BUY

【KOMEHYO SHINJUKU】オーヴァーシーズ・デュアルタイム

みなさんこんにちは、KOMEHYO NOWをご覧いただきありがとうございます!

KOMEHYO SHINJUKU 時計担当の狩野です。

本日はヴァシュロンコンスタンタンより、オーヴァーシーズ・デュアルタイムをご紹介します。

IMG_E0312[1]

VACHERON CONSTANTIN オーヴァーシーズ・デュアルタイム 7900V/110A-B333

¥2,100,000- (参考上代¥2,706,000-)

海を越えて世界を駆け巡る人のためのオーヴァーシーズコレクションとして2018年に発表されました。視認性の高いシルバーダイヤルに赤のデュアルタイム針がいいアクセントになっています。

そして、この第三世代オーヴァーシーズの特徴としてかかせないのがコチラ!

IMG_0317[1]

ステンレス、ラバー、アリゲーターの三種類の素材のストラップをワンタッチで 装着できる、インターチェンジャブルストラップです。

IMG_E0327[1]

仕上げの行き届いた美しいブレスレットから、「工具を使わずに」カジュアルなラバーベルトに換装できます。

ワンタッチで時計の表情を変えられるので、天候や気分に合わせた使い方ができるのはとても嬉しいポイント。

最近では様々なブランドからワンタッチでベルトの付け替えが可能なモデルが発表されていますが、ヴァシュロンのインターチェンジャブルストラップは利便性、デザイン性のどちらをとっても頭一つ抜けたクオリティに仕上がっていると思います。

 

こちらは残念ながらアリゲーターストラップが欠品しておりますが、
およそ5万円ほどで購入が可能とのことです。(2020年3月現在)

 

この機会にぜひ、ヴァシュロンが究める実用性を体感してください!

 

時計担当 狩野