BUY

「おとなの新生活フェア」3/21より開催致します!!

KOMEHYO新宿店 時計&筆記具フロアの光岡です。

春は新入社や新入学、新学期など出会いや別れの季節でもあります。

社会人の方でも、引越しや転職など、新生活を始める方も多くいらっしゃると思います。

そこでKOMEHYO新宿店では新天地で新たにがんばる方へ「おとなの新生活フェア」を開催致します!

ビジネスには必須な、腕時計や筆記具など、リーズナブルな金額で、しかも人気な商品を集めました。

まずはこちら。

image2 (2)

ドイツのメーカー「LAMY」

筆記具好きの方には定番のメーカーです。

一番有名なのが低価格の万年筆「safari」ですね。

今回は仕事中にも使い易いボールペンをセットにした商品を、ご用意いたします。

万年筆とボールペン、さらにペンケースまで付いたセットになります。

デザインも良く、尚且つ非常に書きやすいのがこのメーカーの特徴です。

いい筆記具をさりげなく使っている人って、それだけで仕事が出来そうなイメージがあります。(個人的に)

!cid_15ad6660ed2348cdc1f3※画像をクリックで商品ページにアクセスします。

ラッピングも行っていますので気軽にスタッフにお申し付け下さい。

次はこれ。

image1 (5)

今や、定番となった「ダニエル ウェリントン」

この時計の人気の秘密は

安さ。シンプルなデザイン。質感の良さ。

この3つになります。

仕事ではスーツにも合うし、プライベートではカジュアルな服装にナイロンストラップにチャンジして使う。

1本あれば公私共に使える万能時計です。

しかし腕時計と言うと高いイメージありますよね。

なんとこの時計。

1万円台で買えちゃうんです。

中古ではありません。新品です。

ロレックスやオメガ、カルティエはちょっと高すぎる・・・

けど、腕時計は付けたい。

そんなお客様に是非オススメです。

image1 (2)

自分へのプレゼントにするもよし。

大切な家族、友人、恋人に送るもよし。

次回は筆記具の王道「モンブラン」のステキな商品をご案内致します。

お楽しみに。