BUY

☆シャネルカンボン☆ライントート!!心斎橋店

こんにちは!

心斎橋店 宮松です。

早速ですが

心斎橋店に入荷した

シャネルのバッグのご紹介であります。

CF48AADC-AC30-4314-9311-26B176771F36

 

 

 

 

 

 

シャネル

 25167

BEIGE+NOIR/カーフ

(詳細は→コチラ

シャネルのカンボンライン、25167のバッグです。

ベージュとノワールのお色が何ともおしゃれな商品です。

カンボンというのは、

ココ・シャネルが帽子専門店「シャネル・モード」を1910年に開業したシャネル発祥の地に由来するものです。

現在でも本店はパリのカンボン通りにあります。

カンボンラインは、2004年に登場してからというもの、

大胆にあしらわれたシャネルのロゴマークがインパクト十分で、

中央ではなくあえて少しサイドに寄せているというところもポイントです。

シャネルの定番中の定番というとやはりマトラッセだと思いますが、

カンボンラインも今やすっかり定番ラインとなっています。

2700033413461h_b

 

 

 

 

 

 

誰が見ても一目でわかる大きなココマークに、

マトラッセにも使われているシャネルの定番デザイン、

キルティングを施したレザーを使っており、

大胆なのにムダがなく洗練された印象に仕上がっています。

カンボンラインは今や、シャネルの代表的なコレクションのひとつとなり、

財布をはじめバッグ、キーケースなどいろいろなタイプのアイテムが登場しています。

単品でももちろんかわいいですが、

財布にバッグ、キーケースにいたるまでカンボンラインで統一しているファンも少なくありません。

使い易いサイズ感ですのでオススメです。

ぜひ心斎橋店へのご来店お待ちしております!!

その他のシャネルの在庫は→コチラ 

LINEで友達探してます。

LINE4