KOMEHYOでは、ティファニーを高価買取致します。
ティファニーはカンパニーカラーとなっているティファニーブルーが有名な、長い歴史を持つアメリカのジュエラーです。ジュエリーの定番として多くの人に愛され続けています。
全国に直営店舗のあるKOMEHYOだからこそ、ティファニーの高価買取が可能です。
熟練の目利きが、金属の重量だけではなく、お持ちいただいた商品の正しい価値を適正な価格にてご提示致します。
査定のみも承っておりますので、是非お近くのKOMEHYOのお店にお気軽にお持ちください。
ティファニーの買取ならKOMEHYO
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KOMEHYOのティファニー買取
価値を見極め、価格を極める。

“ジュエリー” の高価買取のコツ
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クリーニングで評価UP!!
お品物の状態は評価を左右します。布などで軽くふき取るだけで綺麗になったり、表面の油分を取ることで宝石本来の輝きが戻ることがあります。また中性洗剤などをぬるま湯で薄めて浸け置きすることで汚れが落ちやすくなります。
※ 石によっては色が変化したり、傷つけてしまうことがあるので注意が必要です。宝石は傷つきやすい為お持ちいただくときも一つ一つ保護してお持ちいただくことをお勧めします。
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証明できるものは評価の対象!?
証明書とはどんなものがあるでしょうか?
鑑定書、鑑別書、ブランド発行のギャランティ等があります。鑑別書や鑑定書はメインの石の証明やグレード・品質の評価を記したものです。ご自宅にあれば是非お持ちください。熟練のバイヤーが拝見致しますが値段算出の参考となることがあります。また、購入当時の明細書・ケース等もあると査定金額を後押しすることがあります。 -
リユース品にもトレンドあり!!
中古品でもトレンドがあります。売る気が無くとも『いくらになるかな!?』と思ったときが売り時です。一般的にブランド品は発売されてから時間が経過すると価格が下がっていく言われています。それは常に新商品を発表するからです。比較的ジュエリー業界のサイクルは遅いですが新商品が世に出回ってからでは遅いのです。また当社独自の販売実績やオークションの購買データを分析し、一度トレンドが下降した品物であっても再度上昇するアイテムも多くあります。まずは思い立ったらすぐにお持ちいただくことをお勧めします。
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一度に沢山持ってきてください!!
お品物によって、単品の持込では値段をお付けできないこともあります。まとめて提示させていただくことで金額をお付けできることがあります。また、セット品は必ず一緒にお持ちください。当社バイヤーが査定時に、どのように販売するか頭の中でシミュレーションしています。例えばネックレス、リング、ピアスのセット品であれば同時期に同店舗に展示することで販売の確率が上昇します。沢山お持ちいただいたことで端数の切り上げができるかもしれません!?
お客様の声
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横浜市鶴見区H.Tさま
受付の接客をしていらっしゃる方は笑顔がよくて美しい女性です。
品物等鑑定なさる方も笑顔でとても信頼ができる方です。安心してお任せできます。
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横浜市神奈川区G.Kさま
まだコメ兵を知らないで、他店に行って査定をしてもらい大変少なく見積れ、ショックでした。
でもコメ兵は接客も紳士的で、分かりやすくとても気に入っています。
よい店を選ぶことが、一番重要だとつくづく思いました。
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横浜市西区S.Yさま
高価買い取りの所をさがしていた所コメ兵さんを友達が紹介してくれた。
小池さんはとても感じ良く接客してくださり、気に入り、通っていました。
今でも通っています。
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横浜市中区M.Kさま
何度か利用されて戴いていますが、どのバイヤーの方もいつも丁寧な対応をして、買取りの説明をして下さるので、又、次回もお願いしたい気持ちになります。
お店の雰囲気も明るい感じで、利用しやすいと思います。
BRAND HISTORY ブランドヒストリー
TIFFANYティファニー
■ティファニーの歴史
ティファニーは、1837年の9月18日にアメリカで創業されました。チャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・B・ヤングの2人が、ティファニーの前身であるティファニー・アンド・ヤングを立ち上げたのが始まりです。初めての店舗はニューヨークのブロードウェイ259番地にあり、当時は時価が一般的だった中、商品には値札を付けて、値引きには応じないというスタイルで、当時には珍しいポリシーを貫いていたお店でした。
1848年にフランスで二月革命が発生したのをきっかけに、貴族から宝石を買い入れることに成功し、宝石事業へと進出しました。宝石事業は成功をおさめ、アメリカでは第一の宝石商となっています。
1851年に銀細工師だったジョン・C・ムーアの事業を買収してから、今ではスターリングシルバーとして有名な、銀製品の製造を始めました。そして1853年に社名を変更し、ティファニーの定番カラーとなったティファニーブルーを、本店の入り口に設置された大時計で初めて使用しました。その後は時計事業にも成功し、スイスに工場を設立するまでに大きい会社となっていきました。
1986年になると、ティファニーセッティングというダイヤモンドを美しく輝かせるセッティングをつくり出し、エンゲージリングの定番となりました。
受け継がれた伝統は今でも深く根付いており、映画「ティファニーで朝食を」のカンパニーカラーのブルーボックスや、創業年をモデル名とした「1837」など、ティファニーのシンボルと言えるものは数多くあります。また様々な価格帯のアイテムで、幅広い年齢層にファンをもつアメリカジュエラーとなっています。
ティファニーが用いているシルバーの純度基準92.5%、プラチナの純度基準95%は、米国の公式基準となり、今日では一般的な基準となるまでにいたりました。
■ティファニーの魅力
長く受け継がれている伝統と、素材へのこだわりが魅力です。
エレサ・ペレッティ、パロマ・ピカソ、ジーン・シュランバーゼなどのトップディレクターが描いたデザインは、女性にとって非常に魅力的であり、世界中で愛され続けています。
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- AHKAH / アーカー
- agete / アガット
- ANTONINI / アントニーニ
- Van Cleef & Arpels / ヴァンクリーフ&アーペル
- HERMES / エルメス
- Cartier / カルティエ
- Carrera y Carrera / カレライカレラ
- Gimel / ギメル
- CHIMENTO / キメント
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