KOMEHYOでは、ルイヴィトン グラフィット を高価買取致します。
ダミエのグラフィットは、定番の茶色や明るく若い印象のアズールよりも落ち着いた色合いで、男性にも人気があるラインです。ワンランク上の大人っぽさがあり、大人の男性も持ちやすいと評判です。
全国に直営店舗のあるKOMEHYOだからこそ、ルイヴィトン グラフィットの高価買取が可能です。
専任の熟練バイヤーがお客様の大切な商品を、正確に、そして誠実に査定させていただきます。是非お気軽にお近くのKOMEHYOのお店か、無料の宅配買取をご利用くださいませ。
KOMEHYOのルイヴィトン グラフィット買取
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KOMEHYOのルイヴィトン グラフィット買取
価値を見極め、価格を極める。

“ブランド品” の高価買取のコツ
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売るタイミングはいつがいい!?
ブランド品の流行サイクルは非常に早いです。そのため、高く売るにはなるべく早くが原則です。一般的にはアパレル品・バッグなどの革製品・時計・宝石の順に流行のサイクルが早くなります。これは品物の耐久年数にも関係があり、サイクルが早いものほど、コンディションを保つことも難しくなります。流行サイクルのみならず、コンディションも査定額には大きな影響がありますので、売るのはなるべく早くが原則です。
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ギャランティカードは必須!!
ブランド品にはよくギャランティカードと呼ばれるブランド発行のカードが付属しています。カードが無くても使用するのには差し支えないものですし保証書のような特別な効果があるわけではないので、査定に影響がないと思われがちですが、店側はカードと商品を付け合わせる事により、品質が確認できたり様々な情報が読み取れ、より精緻なメンテナンスが可能になったりと付加価値が生まれます。ギャランティカードは一緒に査定にお持ちください。
※ ブランドや商品によっては付属していないケースもあります。
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修理をするときは純正品!!
使用している間にぶつけてしまって破損!! …そんな時、身近にある代わりのスナップなどの部品を付けたりする場合もあるかと思いますが、実は修理をした際にブランド純正ではないパーツをつけてしまうと、その時点でブランド品として査定できなくなってしまいます。修理の際は、できるだけ純正品のパーツを使用してもらう、もしくは、代わりのパーツを使用した場合でも、取れてしまった純正パーツは捨てずにとっておき、査定のときに一緒にお持ちください。
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希少モデルを狙う!?
少し上級編ですが、ブランド品購入時に希少なモデルを狙ってみましょう。人気商品は高く買います、などというフレーズを耳にした事はあると思いますが、人気があるとはどういった状態を指すのでしょうか。人気は需要と供給のバランスで決まります。その商品を販売している数よりも欲しいという人が多ければ需要の方が大きい=人気がある状態となります。ブランド品にはそもそもの供給が少ない限定モデルなどが販売されることもよくあります。そういった商品は人気になることも多く査定額が高くなりやすい傾向にあります。
お客様の声
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横浜市鶴見区H.Tさま
受付の接客をしていらっしゃる方は笑顔がよくて美しい女性です。
品物等鑑定なさる方も笑顔でとても信頼ができる方です。安心してお任せできます。
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横浜市神奈川区G.Kさま
まだコメ兵を知らないで、他店に行って査定をしてもらい大変少なく見積れ、ショックでした。
でもコメ兵は接客も紳士的で、分かりやすくとても気に入っています。
よい店を選ぶことが、一番重要だとつくづく思いました。
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横浜市西区S.Yさま
高価買い取りの所をさがしていた所コメ兵さんを友達が紹介してくれた。
小池さんはとても感じ良く接客してくださり、気に入り、通っていました。
今でも通っています。
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横浜市中区M.Kさま
何度か利用されて戴いていますが、どのバイヤーの方もいつも丁寧な対応をして、買取りの説明をして下さるので、又、次回もお願いしたい気持ちになります。
お店の雰囲気も明るい感じで、利用しやすいと思います。
BRAND HISTORY ブランドヒストリー
LOUISVUITTON GRAPHITEルイヴィトン グラフィット
■グラフィットの特徴、歴史
ダミエ・グラフィットは、ルイヴィトンのシリーズの一つで、1888年に誕生したダミエのラインです。ダミエは茶色のイメージがありますが、白や黒もあります。白がアズールと呼ばれており、黒がグラフィットとなります。それ以外にもダミエにはいくつかコレクションがありますが、定番となるのは茶・白・黒です。
ダミエ・グラフィットが開発されたのは2008年。ダミエ自体は1888年に開発されており、その後製造が中止されてから、モノグラム100周年を迎えた1996年に復刻という形で定番化しました。ダミエ・グラフィットが発売されたのはその12年後となり、最近のことです。誕生した2008年からはグラフィットも定番化しました。
グラフィットは黒をベースにしていることもあり、男性向けのアイテムが多く展開されています。ビジネスシーンで使えるようなバッグも多いです。プラベート用として小さめのバッグもありますが、やはり男性らしいフォルムがほとんどを占めています。財布などはモノグラムなどと同じアイテムも展開されています。女性が持つ場合はアイテムが限られてしまいますが、それでも女性人気も高いです。
■グラフィットの魅力
グラフィットが魅力的だと感じるのは、主張しすぎないデザインです。黒がベースとなっているので、遠くから見たら黒一色に見え、近づくとしっかりとダミエ柄がわかります。
特に色合いが落ち着いていることもあり、男性に支持が高いです。柄を強調しすぎず、それでいてルイヴィトンであることを示したい、という人にはぴったりです。男性だけではなく、女性でも人とは違うダミエが欲しい、という人にはグラフィットが人気です。
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- YVES SAINT LAURENT / イヴサンローラン
- VALENTINO GARAVANI / ヴァレンチノ
- EMILIO PUCCI / エミリオプッチ
- HERMES / エルメス
- GUCCI / グッチ
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