KOMEHYOでは、フェンディを高価買取致します。
フェンディは毛皮店から始まったブランドで、上品さと冒険心を兼ね備えたデザインから、多くの人に愛されています。
全国に直営店舗のあるKOMEHYOだからこそ、フェンディの高価買取が可能です。
専任の熟練バイヤーがお客様の大切な商品を、正確に、そして誠実に査定させていただきます。是非お気軽にお近くのKOMEHYOのお店か、無料の宅配買取をご利用くださいませ。
フェンディの買取ならKOMEHYO
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KOMEHYOのフェンディ買取
価値を見極め、価格を極める。

“ブランド品” の高価買取のコツ
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売るタイミングはいつがいい!?
ブランド品の流行サイクルは非常に早いです。そのため、高く売るにはなるべく早くが原則です。一般的にはアパレル品・バッグなどの革製品・時計・宝石の順に流行のサイクルが早くなります。これは品物の耐久年数にも関係があり、サイクルが早いものほど、コンディションを保つことも難しくなります。流行サイクルのみならず、コンディションも査定額には大きな影響がありますので、売るのはなるべく早くが原則です。
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ギャランティカードは必須!!
ブランド品にはよくギャランティカードと呼ばれるブランド発行のカードが付属しています。カードが無くても使用するのには差し支えないものですし保証書のような特別な効果があるわけではないので、査定に影響がないと思われがちですが、店側はカードと商品を付け合わせる事により、品質が確認できたり様々な情報が読み取れ、より精緻なメンテナンスが可能になったりと付加価値が生まれます。ギャランティカードは一緒に査定にお持ちください。
※ ブランドや商品によっては付属していないケースもあります。
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修理をするときは純正品!!
使用している間にぶつけてしまって破損!! …そんな時、身近にある代わりのスナップなどの部品を付けたりする場合もあるかと思いますが、実は修理をした際にブランド純正ではないパーツをつけてしまうと、その時点でブランド品として査定できなくなってしまいます。修理の際は、できるだけ純正品のパーツを使用してもらう、もしくは、代わりのパーツを使用した場合でも、取れてしまった純正パーツは捨てずにとっておき、査定のときに一緒にお持ちください。
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希少モデルを狙う!?
少し上級編ですが、ブランド品購入時に希少なモデルを狙ってみましょう。人気商品は高く買います、などというフレーズを耳にした事はあると思いますが、人気があるとはどういった状態を指すのでしょうか。人気は需要と供給のバランスで決まります。その商品を販売している数よりも欲しいという人が多ければ需要の方が大きい=人気がある状態となります。ブランド品にはそもそもの供給が少ない限定モデルなどが販売されることもよくあります。そういった商品は人気になることも多く査定額が高くなりやすい傾向にあります。
お客様の声
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横浜市鶴見区H.Tさま
受付の接客をしていらっしゃる方は笑顔がよくて美しい女性です。
品物等鑑定なさる方も笑顔でとても信頼ができる方です。安心してお任せできます。
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横浜市神奈川区G.Kさま
まだコメ兵を知らないで、他店に行って査定をしてもらい大変少なく見積れ、ショックでした。
でもコメ兵は接客も紳士的で、分かりやすくとても気に入っています。
よい店を選ぶことが、一番重要だとつくづく思いました。
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横浜市西区S.Yさま
高価買い取りの所をさがしていた所コメ兵さんを友達が紹介してくれた。
小池さんはとても感じ良く接客してくださり、気に入り、通っていました。
今でも通っています。
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横浜市中区M.Kさま
何度か利用されて戴いていますが、どのバイヤーの方もいつも丁寧な対応をして、買取りの説明をして下さるので、又、次回もお願いしたい気持ちになります。
お店の雰囲気も明るい感じで、利用しやすいと思います。
BRAND HISTORY ブランドヒストリー
FENDIフェンディ
■フェンディの歴史
フェンディは1925年に、エドアルドとアデーレのフェンディ夫妻が誕生させたブランドです。イタリアのローマで、革製品と毛皮を扱う店をオープンさせたのが始まりでした。その当時はまだ小さな店舗でしたが、ちょうどその頃、毛皮がブレイクしていたこともあり、アメリカに向けたクオリティの高い毛皮のコートを発表しました。するとたちまち注目を浴びることとなり、大きなブランドへ進化していくきっかけとなったのです。
1946年ごろからは、創始者の娘たちである5姉妹がより店を発展させます。1965年に、シャネルのデザイナーとしても知られているカール・ラガーフェルドを迎え入れると、彼はエナメル加工やステッチ使いなどの技法を取り入れました。以前はクラシックな毛皮のイメージが強かったフェンディですが、クリエイティブで機能的、そして伝統に斬新さが加わった独自の雰囲気をつくりだし、それによってフェンディは成功への道をたどります。
毛皮のプレタポルテを発表したのは1969年で、バッグや小物も同時に発表しました。当時バッグやコートの裏地に使われていた、「ダブルF」と呼ばれる柄が、表側に使われるようになったのもこの時期です。今ではズッカ柄と呼ばれており、ブラウン地にブラックの文字が象徴的です。
フェンディは本格的なプレタポルテを1977年に発表し、その後も幅広い展開を続けます。1987年には創始者の孫世代がフェンディに参加し、フェンディッシメを発表します。
■フェンディの魅力
フェンディは毛皮から始まったブランドながら、バッグや財布、さらに香水まで幅広い展開と人気を誇っています。上品で優美な雰囲気があふれるブランドでありながら、冒険心を忘れない斬新なデザインが魅力的です。
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