1+
BUY

【チュードル、チューダー】クロノタイム

こんにちは!

KOMEHYO梅田店の秋山です。

梅田店では、NEXT VINTAGE フェアを開催しております!

(NEXT VINTAGEとは主に1990年代の時計のことを表しています)

今回はその中から目玉商品をご紹介いたします。

チュードル/チューダー

クロノタイム

79180

¥1,198,000

今年10月に日本に正規店をオープンさせた、何かと話題のチューダーですが

今回はその中でも絶大な人気を誇るクロノタイムをご紹介!

クロノタイムは、ロレックスで言う所の「デイトナ」の立ち位置です。

デイトナの人気からもわかるようにクロノタイムもチューダーの中でも

非常に人気のモデルです。

ですが、既に廃盤になっており新品での入手は現在出来ません。

廃盤も相まって、相場がかなり上昇しております!

FB9EE4FD-BBAE-4AF6-BFFF-BD2BD5129881

今回ご紹介の固体は、ケースに磨きがされていないにもかかわらず

非常に綺麗な状態です。

加えて、三つ目のインナーサークルがブラックからブラウンに変化してきています。

デイトナで言う所の「ブラウンアイ」のような状態ですね。

「ブラウンアイ」のように希少な固体と認められれば、さらに相場の上昇が期待できます。まだ世間に広まっていない今のうちに手にいれておくのがいいかもしれません!

ぜひ店頭で確認してみてください!お待ちしております!

KOMEHYO梅田店ではスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

クロノタイムはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末に向けて大掃除をされている方も多いのではないでしょうか?

是非お使いになっていないお品は

KOMEHYO梅田店へお持ち下さいませ。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

KOMEHYO梅田店公式LINE@に登録する事で

セールやフェアなどのお得な情報をいち早くお届け出来ます!

↓詳しくはこちらをクリック↓

bnr_line_181109