1+
SELL

『金製品はどこまでお買取出来るの?』

こんばんは、宅配買取の小林です。

今回は、 金製品に関するよくあるお問合せについて ご紹介します。

『金(ゴールド)製の○○があるけれど、買取出来るの?』

宅配買取

基本的に金製のお品物で有れば、お買取は『 可能 』です。

インゴットはもちろんのこと、

金製の盃や金歯(1歯分程度の大きさ)等もお買取しております。

しかし、例外として(日本の)額面の入ったコインはお買取が出来ません。

『金製のお品物かどうか、どの様に確認するの?』

基本的には、金製品には 刻印 がございます。

宅配買取

ネックレスであれば留め具のプレートに、リングであれば内側に、

【750】もしくは、【18K】等の刻印がある場合がほとんどです。

金製品でも稀に刻印が無いことあるので、

その様な場合は一度、宅配買取をご利用くださいませ。

『K18GF(GP)と刻印があるんだけど、これって金製品?』

金製品ではありません。

ちなみ、

K18GP(ゴールドプレート)・・・

金メッキ、薄く伸ばした金をメタルの周りに貼り付けた物。

K18GF(ゴールドフィールド)・・・

金張り、やや厚め(メッキの100倍)に伸ばした金をメタルの周り貼り付けた物。

上記2点のお品物は、お値段をご提示出来ない場合がほとんどです。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

可能な限りお答えさせていただきます。

お使いにならない金製品は、ぜひKOMEHYO宅配買取まで!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『宅配買取にいきなり送るのも・・・。』とご不安なお客様、

おおよそのお見積り金額が気になるお客様  は、

下記バナーより『 LINEで査定 』をお試しください。

宅配買取

KOMEHYO宅配買取のご利用を心よりお待ちいたしております。

宅配買取

 ↑『宅配買取』のお申込みはこちらから↑