2+
SELL

LINEで査定のはじめかた

こんにちは。KOMEHYO宅配買取です。

みなさんは、コメ兵の「LINEで査定」を利用したことはありますか?

「LINEで査定」とは?
お品物の 写真と詳細情報 を送るだけで、買取の目安金額がわかる
とっても簡単便利なサービスです。

「LINEで査定」をしたら何かお得なの?
査定に出す前に値段がわかれば、
高価なお品物も、希望金額に合う品物だけ買取に出せるから、
「せっかく準備して持って行ったのに、値段がつかなかった!!」
なんて心配も少なくなり、安心してお取引ができるんです。
(※実際にお品物を拝見し、お値段の変動や、買取ができない場合もございます。)


今回は、お客様からいただいたご質問の中から
「LINEで査定を使ってみたいのですが、どうやって始めたらいいですか?」
をピックアップし、ご利用前の登録方法を詳しくご案内いたします。

———————————————————-

まずは、KOMEHYOを友だち登録します

コメ兵WEBサイト内の 「LINEで査定」 をタップ
※携帯での登録方法です。PCでは同じ画面が表示されない場合がございます。

line 

②「友だちに追加」 をして 「LINEで査定を依頼する」 をタップ 

touroku

③こちらのトークルームになったら、友だち登録完了!!

to-ku

あとは、品物の 写真と詳細情報 を送って待つだけ!

詳細情報は「ブランド名、形式、名称やご購入の時期・金額、使用状況、外観など」を

詳しくお伝えいただくと、より正確な金額をご提示できます。

査定だけでもOK!!
ぜひお気軽に利用してみてくださいね。

「LINEで査定ができるお品物」や「写真の登録方法」はこちらからご確認ください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『宅配買取にいきなり送るのも・・・。』とご不安なお客様、

おおよそのお見積り金額が気になるお客様  は、

下記バナーより『 LINEで査定 』をお試しください。

宅配買取

KOMEHYO宅配買取のご利用を心よりお待ちいたしております。

宅配買取

 ↑『宅配買取』のお申込みはこちらから↑