1+
SELL

金相場上昇中!

こんにちわ、KOMEHYO宅配買取です。

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

さあ、今日はとても重要でお得な情報です。

金相場が上昇してます。

gold-金

株式相場に暗雲垂れ込める今日この頃ですが、

その代わりに安定資産の代表格『 』の相場が上がっています。

「今が売り時!」とはいいません。まだ上がるかもしれませんから。

でも、ちょっと前の相場から考えたら「売り時」かもしれません。

インゴットの弊社買取相場ですが、8月の最安値と比較すると300円以上の上り幅なんですよ。

まあ、要は考えようですから。

では、本日の相場(弊社買取価格)の一部をご案内いたします。

■喜平18金10グラム以上のお品物なら、1gあたり 3,557円 です!

■コインやインゴット(枠なし)であれば、1gあたり 4,752円 !

■そのほかの18金の製品は1gあたり 3,514円 で換算いたします。

切れたネックレス

片方だけのイヤリング

石のとれたリング 」などあれば、チャンス!

もちろん壊れていないお品物も、

とにかく「金」のお品物なら、今まで以上の高価買取が期待できます。

この機会に「KOMEHYO宅配買取」をご利用ください。

相場をよく見て売り時を考えたい方は、その売り時に備えて、先に宅配キットのご注文を忘れずに。

・・・・・・・・・・・ ✂︎ キリトリ ✂︎ ・・・・・・・・・・・

宅配買取

☝︎ 『宅配買取』のお申込みはこちらから ☝︎